貴方ならどうする?

クレジットカードを持っている人なら、クレジットカードのキャッシング枠を利用するっていう手もあります。これなら金融にわざわざいかなくても、普段のクレジットカードを使うのと同じ様な手順でお金を借りることが出来ますよね。確かにこれならそこまで難しくもないかも?!って感じがします。

けれども実際はどうなんでしょうか・・・?
クレジットカードの残高枠が足りなければ、クレジットカードのキャッシング枠を利用する事は出来ませんよね。それからもちろん、クレジットカードを持っていなければ借りることは出来ません。それ以後、クレジットカードの支払に上乗せされてしまいます。今後のクレジットカードの利用限度額に響いてしまったら…って思ってしまう事も。

確かにクレジットカードを複数持っている人はいいかもしれませんが、せっかくのクレジットカードの限度額をキャッシング枠で埋めるのはちょっと・・・と思っている人も多いですよね。

↑ ページの上部へ